いくつになっても風俗はやめれない高齢男性達の体験談。

おっぱい目当てで浮気してしまう…

目下の楽しみは風俗遊びですな。その中でもデリヘルが一番いいです。お気に入りのデリ嬢もいて、その子をもっとも良く指名します。たまぁに浮気します…。その子が出勤じゃない日を狙って…。俺は巨乳好きなんで、その子以外の巨乳の嬢がいたりすると我慢出来なくなって呼んでしまうわけです。でも結局は一回遊べばそれで満足でして、やっぱり、お気に入り嬢に戻るわけですよ。女房のとこに戻る的な…。俺の心も身体もエロく満たしてくれるのはあの子だけなのですよ。じゃあ何故浮気するのかと言われれば…胸です。おっぱいは罪作りですなぁ~。まん丸の憎いアン畜生。おっぱいって何であんなに気持ちいいんでしょうか~…。柔らかくてモチみたいな饅頭みたいな何とも言い表しがたい素晴らしい産物ですな。見てるだけでも幸せですもん。嘘です。見てたらムラムラします。乳首を甘噛みすると怒るデリ嬢がいます。舐めるのはOKでも噛んだらダメです。覚えましたとさ。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

固くてハリのある若々しい胸の持ち主

俺の夢はただ一つ。大きなおっぱいの中に埋もれて死ぬ事です!巨乳の柔らかくて温かい胸の中にいるだけで毎回「このまま死にたい…」と願いますもん。そのノリで窒息プレイをやったんですが、それはちょっと違いました…。難しいものです。風俗の中でもデリヘルのヘビーユーザーである俺は今、五人の女の子をローテーション組んで呼んでいます。毎回同じ子じゃ飽きる、でも失敗踏みたくないみたいな感じから、五人に決めています。先鋭ですよ。めちゃくちゃたくさんの嬢をお試ししたんですから!五人とも例外なく胸が爆発しそうなくらいデカいです。しかも感度も最高、乳首もいい。でもみんな種類は違うんです。同じ感じのおっぱいはない。不思議ですね~。おっぱいと一言に言ってもこんなに種類があるんですから謎めいたものですよ、本当に。五人みんな好きですが、中でも一位をどうしても選べ…と言われたら、Rちゃんのおっぱいです。ちょっと固めのハリがある若々しい胸なんです。

細いのにムッチリ巨乳の最高さ

今、デリヘルのYちゃんを待ってるところです。もう胸とアソコがばくばくしちゃって。楽しみで…。Yちゃんは風俗歴がまだ浅いからテクニックはあんましないんですけどルックスが抜群にいいんで一目惚れしちゃいました。それ以降、指名しています。Yちゃん一筋になってますね。Yちゃんを愛しちゃってますよ。テンションめっちゃ上がってます。Yちゃんは巨乳でお尻のぷりぷりです。肌全体がむっちりしてるというのか、ハリがあって触るとすっごく気持ちいいんですよ。永遠に触っていたいような気持ちになっちゃいます。折れそうなくらい細いのにムッチリの肉質って最高過ぎて。見た目はほんと二次元みたいな感じですよ。アニメに出て来そうな感じ。アイドルなんかよりずっと可愛い。こんな子が彼女ならいいなぁ~なんて夢想は無駄です。虚しさが押し寄せるので止めます。あぁ早くYちゃんに会いたいなぁ。お口でサービスしてその後、その可愛いお手々で抜いて欲しいよ。

まだまだ体験談を読むならこちら

あんまり女が好きじゃない…

俺は実はあんまり女が好きじゃないんです。いや、分かんないけど好きじゃないっぽいんです。普段全然ときめかないし。付き合いたいとか結婚したいとかも全然ないし。男友達といる方が楽しくて幸せな感じがあります。でもゲイではないんですよね。女も大嫌いとかそういうのでもなく。矛盾なんだけど風俗は使うんです。しかも週に二回くらいなんで結構でしょう?抜いて貰うのは大好き。エロい事も気持ちいい事も好き。でも女は…良く分かりません。巨乳とかもあんま関心がなく。どちらかと言えば胸は小さい方がいいし、あんまお色気ムンムンみたいのはない方が好ましいんです。自分でも自分が良く分かりません。何がしたいのかと言われればエロい事…とか言っちゃうんですけどねえ。エロい事は好き、フ〇ラも全身リップも手のサービスも全部好き。女にやって貰うのが好きなのは事実なんです。性格というか中身というか気質みたいのが好きじゃないんですよね。多分。あぁどうしよ。とか言いつつ今晩もデリヘル嬢呼んでます。

俺、作り物パイパイも全然OKだよ

巨乳ならいいんです。別に整形でも何でもOKです。デカさを求めてます。触り心地は何でもOK。おっぱい揉んでる~って思えればいいからです。風俗嬢も多分、豊胸だなって人は多いけど、いいんじゃないですか?俺はいいです。デリヘル嬢のEちゃんとかIちゃんとか過去に遊んだ事がある女の子たちだって明らかに作り物パイパイでしたけど俺は全然興奮出来ました!天然物でもだらしなかったり感度が良くなくて俺が攻めても無反応だった事もありますからそんなのよりはよっぽど俺を満たしてくれますね。俺の言う巨乳は大体、Fカップから。それ以下は大きくないです。強いて言えば痩せた人の胸デカの方がいいですね。落差というのか、何と言うのか、差があるからです。腹と胸の差と言うのか…。ぽっちゃりの人だとウエストも太いしその上に大きい胸が乗ってるって感じですから。でもそれでも俺は好きっちゃ好きですけどねえ。だからとにかくデカければいいんですよ…。

どうやって巨乳になるの?って聞いてみた

女の人の胸ってどうやって育つの?って風俗嬢に聞いた事があります。その子はデリヘル嬢だったんですけど、「鳥肉食べたらデカくなった」みたいに言ってましたね。別の子は牛乳で巨乳になったって言ってました。ほんとのとこはどうなんでしょうねえ~。男に揉まれるからデカくなったとか言われると興奮するけど…。でも良く良く考えれば俺以外にも揉まれてるって真実を知らされるだけだなって…。あんまり冷静にならない方がいいですね。女性の身体って不思議だから凄い関心あるんだけど追及しても多分夢はないと思いますね。血とかも苦手だしな…。あと、匂いとかも苦手です。体臭とかも引いちゃいます。俺はロマンチストなんで深いとこまで追わない方が楽しく生きられるかも知れません。好奇心が強くて自分の精子を味わった事もあるけどもうイヤですね…。最近風俗で遊んでないんでたまには遊ぼうかなと思います。溜まって来ると何か調子悪いです。性欲は発散させてる方が元気でいられます。